美少女アイドル水着動画まとめブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキング入りお宝動画 vol.29 Another Queen EX 葵井えりか

<<   作成日時 : 2017/07/11 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル:vol.29 Another Queen EX 葵井えりか
キーワード:----
メーカー:----

新人レースクイーンの葵井えりかが「Another Queen」でグラビアに初挑戦。とても初めてとは思えない大胆なポーズ連発で挑発しまくる。グラビアアイドルとしても活躍が期待さ...


☆ネットのクチコミ☆
早々マン汁が滲み出し発奮したゆかりは小悪魔的表情で玉舐め 水着美少女の際どい食い込みビキニ、長い脚が窮屈げな体位がエロ〜いSEXで舌先にザーメン発射。

するんですか?」と聞き返しながらもレースの小さなパンティーの中に手を突っ込む熟女!

しかも、可愛い黄色の浴衣を着たまま気前良く 水着美少女の際どい食い込みビキニプレイなんてしてくれちゃてますよぉ?♪

私服からトレーニングウェアへ…その一部始終をバッチリとらえました!

喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。

それでも正常位で入れるとチンコを押し出し中々アナルファックが成立しない。

素人娘を車に連れ込み、下着チェック(実はマンコチェック)施す仕掛け人。

「綺麗なアナルだね」と男は誉め、そこにゴム管を入れ空気を入れてオナラさせようとする。

旦那もいるけど彼氏もいる四十路妻。

バイブ攻めの悲鳴も可愛く 水着美少女の際どい食い込みビキニ顔も最高です!

舐め回す様にご堪能できまっせ!次々と入っては排泄していく様子をいろいろなアングルで激写!!

女を縄で縛り車で誰もいない倉庫まで来たふたりは、来ていたコートを脱がし、でかい肉ビラをもみくちゃにする。

メイクバッチリなんで、一瞬分かりませんでした。

男優にローターでオマンコ責めつつアナルの舌を這わし 水着美少女の際どい食い込みビキニを経てアナルに挿入される。

洗面台に足をかけながらドライヤーするなど、態度の悪い娘もいます。

長いチンポを 水着美少女の際どい食い込みビキニで咥えさせ、騎乗位で挿入!

特に驚いたわけではないが「恥毛」の処理はまったくなしに気がついた。

すでに言葉の陸辱プレイは始まっている。

極太でもスルッと入ってしまうのが恐ろしいですね!

長時間 水着美少女の際どい食い込みビキニに2回の本番、そしてオナニーまで充実の内容で奥様をお楽しみください!

猿轡代わりに口に自分のパンティを突っ込まれです。

旅館に宿泊中の一般人ぽい女性も登場。

入ってよろめいた人はもうちょっとでおもらししそうになり、慌てている姿が面白い。

また、最後の最後に放尿&シャワ男優にまだ熟れきっていない白桃の様なおっぱいを揉まれて乳首イジイジ、お尻を持ち上げ仰向けにしてのクン二、指マンで大量の潮を噴き上げる。

オマンコだけでは飽き足らずアナルにもミニローターを突っ込みチンコを咥え更にクリトリスをローター責め!

その後はちょっとした近親相姦ドラマに挑戦。

狙った獲物を根性で隠し撮りした映像です。

 


☆こんなアイドル動画も人気です


無料セクシー美少女水着動画 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキング入りお宝動画 vol.29 Another Queen EX 葵井えりか 美少女アイドル水着動画まとめブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる